飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

こんにちは!

飛田新地メイン通り・青春通りからの求人情報です。

今働いている又は今まで働いたお店で思った通りに稼げなかったという経験はありませんか?

せっかく高収入バイトを始めたのに思い描いた通りに稼げない近そんな方がすごく多いんです。

今現在お給料の悩みを抱えているという方は当店で一緒にお仕事してみませんか?

飛田新地は他業種と違ったシステムなので確実に稼いで頂けます!

 

当店に限らず飛田新地は他業種と比べて短時間コースしかありません。

最短コースで15分、最長でも60分です。

中でも一番人気なのは15分、20分コース!

その為回転率がとてもよく短時間でもしっかり稼ぐことができます

最短コースが60分からのお店だと待機時間が長くないと本数がこなせないので稼ぎに限界があります。

その点飛田新地は短時間でもしっかり本数がこなせるので効率よく稼げます。

飛田新地は全国的に有名な旧遊郭なので集客率が半端じゃないです

しかも当店は人通りの多いところに店舗があり、立地条件も最高ですので絶対に稼げます。

当店に貴女の目標を叶えるためのお手伝いをさせて頂けませんか?

気になる方はぜひ一度ご連絡ください(^ω^ )

女性スタッフが迅速に対応致しますのでお気軽にお問合せくださいませm(_ _)m

 
 
 

ページトップへ