飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

飛田新地が忙しい理由をお教えいたします。

こんにちは!

飛田グラムのHPへようこそ。

飛田新地青春通り・メイン通りのとあるお店の求人スタッフです。

 

とうとうお盆休みが終わりいつも通りの日常が戻ってきましたね。

一般的な昼職は動き出し、ナイトワーク界隈は少し落ち着きを取り戻したでしょう。

しかし飛田新地は今日も大忙し!

連休だろうが関係なくたくさんのお客様にご利用頂いております٩(ω’ )و

 

ではなぜ飛田はそんなに忙しいのでしょうか?

まず飛田新地が忙しい理由として「知名度の高さ」が挙げられます。

大阪は有名な旧遊郭5つあります。

世間では《五大遊郭》と呼ばれており、その中でも飛田新地は知名度の高さNo. 1

その為曜日・時間帯関係なくたくさんの人が全国から訪れるので自然と忙しくなるのです。

 

そして飛田新地は顔見せがあるのも忙しくなる理由の一つ。

近年一般的なナイトワーク業界では写真修正がキツくなったことで、いざ対面したら別人がきたなんてことも多々あります。

飛田では営業HPがない代わりに実物を見て入るかどうか決めることができます。

他業種に比べて飛田新地は良心的な為長年人気を保つことができているのです。

 

完全未経験の方、現在他業種・他の新地に勤めている方、どんな方でも大歓迎です!

経験関係なくしっかりサポートさせて頂きます。

興味のある方はぜひお問合せください。

些細な質問、相談のみでもOK

女性スタッフが親身に対応致しますので、お気軽にご連絡くださいませ٩(ω’ )و

ページトップへ