飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

【飛田新地 求人】当サイトは嘘の情報は記載しておりません。

こんにちは!

飛田グラムのブログ更新担当です。

ちなみにスカウトではなく、とあるお店の求人スタッフです( ^ω^ )

 

当サイトを見てくれているということは、飛田新地のお仕事に少しでも興味があるからでしょう。

飛田新地はお客さんが見る用のHPがないので情報量がとても少ないです。

しかしこのところネット化が進んだことで、飛田新地がどんなところなのか調べればすぐに出てくる時代になりました٩( )و

体験ブログなんて山のようにあります。

そして当HPのような求人サイトも。

 

今やGoogleで「飛田新地 求人」「飛田新地 バイト」と調べると星の数ほどサイトが出てきます。

こうして沢山サイトが増えて飛田新地のことを知ってもらえるのはとても嬉しいのですが、中には嘘の情報が書かれているHPがあります。

バック金額保証、ありもしない待遇が書かれていることなんてもはや普通レベルです。

中には連絡してみるとスカウトに繋がったり、酷いところだと飛田新地にお店がないという悪質サイトもあるそうです。

 

上記の流れで全部を信じてほしいなんて言えませんが

当店は嘘の情報は一切記載しておりません。

実際に稼げる金額本当に用意している待遇のみ掲載しています。

保証制度はないので書いていません。

当店は保証なしでも十分稼げるお店ですので作るつもりはありません。

そして実際に飛田新地にお店があり、スカウトではありません。

飛田新地の青春通り・メイン通りにお店がありLINEは直接面接担当へ繋がります。

お問合せ・面接ともに掲載内容と同じことを説明致しますのでご安心ください。

 

少しでも飛田新地のお仕事に興味があるという方、ぜひご連絡ください。

些細な質問・相談だけでも問題ありません。

貴女からのお問合せをお待ちしております。

ページトップへ