飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

【飛田新地 求人】在籍キャストを守ることを第一に考えております。

飛田グラムのブログ更新担当です。

遊郭》と聞いて明るいイメージを持つ人は少ないでしょう。

飛田新地はネット検索してもお店の情報が少なく、面接応募するのって少し怖いですよね。

お店の名前すら表記されていないところに連絡するのは誰だって不安に感じて当然です。

 

どのお店の求人にも店名が記載されていないのは《料亭》だからです。

大人の事情も諸々絡んできますが、そこは察してください…w

なので当店含め飛田新地全店、お客さんが見る用のHPがありません。

でも他業種とは違いインターネットから身バレすることはありません。

写メ日記や煩わしい更新ノルマもないので、一般的なナイトワークに比べるとそういった面では少し楽なのかもしれません。

 

現在飛田新地暴力団完全排除してクリーンな環境で営業しております。

怖い人が絡むトラブルは起こることは絶対にありません。

また当店のママはとても頼れる方で、稼いでもらうことはもちろんですが在籍キャストを守ることを第一に考えています

その為お客さんとキャスト間でのトラブルは一度も起きたことがありません。

目で見ておかしい人(飲酒・不潔・薬物使用等)も断ってくれるので安心してください。

安全面に関しては本当に自信があります!

 

当店は在籍キャスト安心・安全にお仕事ができるようお店のシステムから整えております!

飛田新地のお仕事に興味のある方はぜひお問合せください。

LINEは当店の面接担当へ直接繋がります。

質問や相談だけでも大歓迎です!

貴女からのご連絡お待ちしております。

ページトップへ