飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

飛田新地未経験のあなたへ。

こんにちは。

飛田グラムHPをご覧頂きありがとうございます。

 

突然ですが貴女は飛田新地のお仕事にどういったイメージを持っていますか?

大半の方は「怖そう」「衛生面が心配」など真っ先にマイナスなイメージが思い浮かぶでしょう。

大手風/俗グループとは異なり求人広告自体が少ない上に営業HPもありません。

情報量が少ないので実態がよくわからないという人も多いのではないのでしょうか。

 

飛田新地は全国的に知名度のある遊郭で、曜日や時間帯関係なくたくさんの男性が足を運びます。

他業種とは違い短時間サービス内容が明確であるため、落ち着いた男性が多く他業種よりも客層が良いです。

中には一部マナーの悪いお客さんがいますが、そういった方からキャストを守る為にママがいるのです。

ママはお客さんの女の子の管理を徹底していますので、安心・安全にお仕事ができます。

 

そして当店は衛生面にも自信があります。

サービスは《完全スキン着用》でお仕事して頂きますので、他業種に比べて病気の感染リスクが少ないです。

上記のことをお客さんも理解した上で利用されますのでこちらもご安心ください。

 

面接を受けたから絶対に入店しなければならないという決まりはありません。

話を聞いて後日返答頂く形でも構いません。

興味のある方はまずはお問合せください!

窓口は当店の求人専門スタッフが親切丁寧に対応いたします!

ページトップへ