飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

お店探しに困っている方。

飛田グラム求人HPをご覧頂きありがとうございます。

メイン通り・青春通り求人スタッフです。

 

飛田新地は他業種とは異なり営業HPがありません。

その為どういった女の子が在籍しているのかわかりませんよね。

容姿年齢はもちろん、内面的にはどういった人が多いのか気になる人が多いはずです。

 

飛田新地はいくつか通りが分かれており、今回は人通りの多いメイン通り・青春通りについてご紹介していきます。

この二つの通りは飛田新地の中で最も人気があり、常にお客さんが絶えない通りです。

女の子の年齢は20代前半~で、清楚系からギャル系までいろんなタイプの女の子が働いています。

また内面性ですが、接客業ですので必要マナーを身につけていれば働くことができます。

人によっては少し「採用基準が厳しそう」とハードル高く感じてしまうでしょう。

 

当店はお客さんの幅広いニーズに応えるため特に採用基準は設けておりません。

年齢もどちらかというと見た目年齢を重視いたします。

しかし二つだけ条件があり、

稼ぎたい気持ちがあるか

笑顔が作れるか

上記がクリアできる方を募集しておりますm(_ _)m

 

飛田新地の仕事に興味はあるけどハードルが高そうでなかなか踏み出せない

そういった方はぜひ当店からスタートしてみませんか?

不安なことがあればなんでもご相談ください。

些細な質問だけでもOK

私たちにお仕事を始めるためのお手伝いをさせてください。

あなたからのご連絡お待ちしております。

ページトップへ