飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

あなたの努力を形にできるお店です!《飛田新地》

飛田グラムをご覧頂きありがとうございます。

青春通り・メイン通りの某店で求人スタッフをしている者ですm(_ _)m

 

飛田新地は一度の接客時間がとても短く、ソフトサービスなところが大きな特徴です。

難しいテクニックは必要ありませんので誰でも簡単に始められます。

飛田新地のシステムを知らない方で他業種勤務の方からすると「本当なの?」と疑ってしまいたくなりますよね。

 

ここに記載していることを含め、この飛田グラムに書かれていること全て嘘偽りは一切ありません。

ただでさえ飛田新地営業HP写メ日記などがありませんので、情報量が少なく不安に感じる人が多いでしょう。

だからこそ当店はご応募頂く女性に少しでも安心して頂くために真実のみ記載しております。

面接でも同じ説明をさせて頂きますのでご安心ください。

 

最近他業種でお店が増えすぎたことにより稼げないところが多くなってきたと耳にします。

そんな不況でも飛田新地はエリア自体の知名度が高く全国からお客さんが訪れるので安定した集客があります。

その中でも当店は最も人気のある青春通り・メイン通りにお店がありますので常に人通りがあります。

立地条件もとても良いので他店より呼び込みも有利ですよ!

稼げる環境は整えておりますので、努力次第であなたのイメージする高収入を叶えることができます。

 

興味のある方はぜひお問合せください。

質問のみでも問題ありません!

求人窓口24時間受付しておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

ページトップへ