飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

飛田新地が安全にお仕事できる理由を少しだけお話します。

こんにちは。

飛田グラムHPをご訪問頂きありがとうございます。

青春通り・メイン通りの求人スタッフです。

 

このHPをご覧頂いているということは少なからず飛田新地のお仕事に興味があるということでしょう。

しかし飛田新地は他業種と比べてグーグル検索をしてもお店の情報が少なく、なかなか一歩が踏み出せない方が多いのではないのでしょうか。

 

私は以前風業界のお仕事をしていたのですが、新地系のお仕事は怖くてできませんでした。

他業種は営業HPや写メ日記がある分、

・どんなお店なのか(コンセプト等)

・在籍キャストのタイプや年齢

がわかりやすいです。

しかも大手のグループ店だとなぜか安心感があるというか

しかし飛田新地のお店は全て営業HPがありません。

どんな感じのお店なのか、そもそもどんなサービスをしているのかすらわからない人もいるでしょう。

そんな不安な気持ちがわかるからこそ、当店のことをもっと知ってもらいたいのです。

 

私は飛田新地のことを全く知らないまま求人スタッフとして働き出したのですが、飛田のことを知れば知るほど他業種より安心・安全であることがわかってきました。

まず衛生面やサービスについて。

お風呂屋さんを除く一部の他業種では衛生具の着用は非推奨とされていますが、当店は完全着用でサービスを行って頂きます。

お客さんもそれを理解した上で利用するので、過激な要求をされることはありません。

というより一度の接客時間が短いので、無茶なことをする人はいません。

何かあった時の為にスタッフが常駐しており、頼れるママもいますのでご安心下さい。

飛田新地は全料亭、組合のもとで営業しているのでクリーンな環境と自信を持って言えます。

 

新地系のお仕事に興味のある方、安全にお仕事ができる飛田新地で働いてみませんか?

最も人気のある旧遊郭ですので集客もあり、誰でも稼げる環境は整っております。

気になる方は上部のLINEボタンよりお気軽にご連絡ください。

あなたからのお問合せお待ちしております。

ページトップへ