飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

飛田新地に向いている女の子とは…

飛田グラムHPへようこそ。

メイン通り・青春通り求人スタッフです。

 

飛田新地は他業種とは違い、営業HPや写メ日記がありません。

しかし新地のお仕事は呼び込みがあります。

売れる売れないは他業種と共通しているように思うかもしれませんが少し異なります。

 

飛田新地に向いている女の子とは…  

 

飛田新地に向いている人の特徴

 

 

①人前に出ることに抵抗がない人に向いている

 

飛田新地は呼び込みがある分人前でアピールするのが得意な人に向いています。

ニコニコと愛想よく手を振っているだけと言っても、たくさんの男性に見られた上に他の子と比べられます。

相当ストレスがかかるでしょう。

そういったことがあまり気にならない人は飛田新地のお仕事に向いていると思います。

 

飛田新地に向いている女の子とは…

 

②話すのが苦手、短時間で稼ぎたい人にピッタリ

 

飛田新地のお仕事は一度の接客時間がとても短いです。

一番人気は20分コース。

お客さんと対面してからダラダラと話す暇もありませんので、短時間で接客人数をこなしたい人向けです。

 

飛田新地に向いている女の子とは…

 

まとめ

 

飛田新地は他業種とは異なり少し特殊なシステムです。

全店営業HPがありませんので、どんなところかさえわかっていない人も多いのではないのでしょうか。

しかも他とは違って向いている向いていないがハッキリしているお仕事です。

不安なこと、相談等あればプロの私たちになんでも仰ってください。

あなたからのご連絡お待ちしています。

 

 

#飛田新地  #飛田新地料理組合  #稼げる  #アルバイト  #美容  #ネイル  #自己投資  

ページトップへ