飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

お客さんウケ抜群!接客で意識してほしいこと

飛田グラムHPへようこそ。

メイン通り・求人通り求人スタッフです。

 

飛田新地は短時間コースが人気の回転重視の業種です。

稀にロングで上がるお客さんもいらっしゃいますが、ほとんどが15分~30分です。

そして飛田新地には他業種と同じく《指名制度》があります。

働くのであれば馴染みのお客さんをたくさん作りたいと思って当然。

今回は馴染みのお客さんを作る為に意識してほしいことについてお話ししていきます。

 

お客さんウケ抜群!接客で意識してほしいこと

 

接客中に意識してほしいこと

 

①接客中はニコニコ笑顔でいること

やはり接客業において一番大切なことといえば「笑顔」です。

もし自分がお店に行った時でも店員さんにニコニコと対応されると嬉しくなりますよね?

どの接客業でも共通しており、第一印象でその後が決まると言っても過言ではありません。

何より笑顔でいるだけで可愛い、綺麗に見えるので意識して作るようにしてください。

 

お客さんウケ抜群!接客で意識してほしいこと

 

②お客さんの体に触れてあげること

男性は女性にボディタッチをされるとドキドキしてしまう単純な生き物なのです。

ナイトワーク以外でも女性から触れられて不快に思う人はいないでしょう。

むしろ嬉しいのでは?と思います。

肘や腕が当たっただけでドキドキしてしまう男性も多いので、接客中触れてあげることを意識してみてはいかがでしょうか。

 

お客さんウケ抜群!接客で意識してほしいこと

 

③しっかり対面で向き合って目を見てあげること

飛田新地はほとんどのお客さんが短時間コース。

話をしている暇はなくあっという間に時間が終わってしまいます。

なのでお客さんにはなるべく背を向けずに目を見て接客すること。

顔だけ向くのと体ごと向くのは与える印象が全く違うので意識してみてください。

 

お客さんウケ抜群!接客で意識してほしいこと

 

まとめ

 

この3つを実践するだけでお客さんからの印象は確実に良くなりますし馴染みのお客さんも増えるでしょう。

私も以前キャストをしていた時意識していましたが、お客さんウケがよくリピーター率もグッと上がりました。

誰でもできる簡単なことなので、ぜひ試してみてくださいね。

飛田新地のお仕事に興味がある方はご連絡くださいm(_ _)m

 

#飛田新地 #求人 #高収入 #顧客作り

ページトップへ