飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

今のお店で稼げない方!飛田新地へ移籍してみませんか?

こんにちは!

飛田グラムHPへようこそ。

メイン通り・青春通りの求人スタッフです。

 

実は飛田新地は●●●が多い

 

当店に入店される方の大半は新地未経験です。

稀に経験者の方もいらっしゃいますが、ほとんどが新地のお仕事経験はないという人が多いです。

その中でも一番多いのは他業種からの移籍。

デリルやホヘルで思った通りに稼げず、飛田新地へ移籍してくる方が多いです。

業界自体が明るくなり、オープンにバイト感覚で応募できる時代になったからこそ、コンセプトに合わず埋もれてしまうパターンもあります。

そんな子が飛田新地で稼げるようになったというのも何度も見てきました。

 

当店のお給料について

 

現在他業種で働いていてお給料に関する悩みを抱えている方は当店でお仕事してみませんか?

飛田新地のお仕事は少し本格的な内容になりますが、1本あたりのバックが高く確実に稼げます。

1本あたりのお給料は【155,000円】

一度の接客時間が短く回転勝負の業界です。

飛田新地は日本一の知名度を誇る旧遊郭な上に当店があるのは最も人気のあるメイン通り・青春通り。

稼げないわけありません!

 

まとめ

 

こういった業種は自分に合わないなと思ったらサッと移籍するのも大切です。

少し勇気がいるかもしれませんが、今収入面に悩んでいる方はぜひ一度ご連絡ください。

相談のみでも大丈夫!女性スタッフが親身に対応致します。

ご連絡お待ちしております。

ページトップへ