飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

他店・他業種の「偽・完全自由出勤制」について思うこと

飛田グラムHPへようこそ。

メイン通り・青春通りからの求人情報です。

 

当店は《完全自由出勤制》なので、あなたの好きなタイミングでお仕事ができます。

各週出勤希望を提出して頂くシステムとなっておりますので、日程の調整がしやすくとても自由度が高いです。

そのためWワークを希望する方から人気のある業です。

学生さんやOLの方、ご家族がいらっしゃる主婦の方など幅広い職業の方が在籍しています。

 

他店・他業種の「偽・完全自由出勤制」について思うこと

 

完全自由と言っておきながら全然自由じゃないお店もあります。

 

「でも完全自由って言っても出勤要請したり、出て欲しい時はしつこく頼んでくるんでしょ?」

ご安心ください。

当店はそのようなことは一切行いません!

決めて頂いたシフト外でご連絡することは絶対にありませんし、女性が不快になるようなお願いも致しません!

休日はしっかり確保して、次出勤するときの為にしっかり休んでください。

在籍キャストがモチベーションやパフォーマンスを上げられるようサポートするのも私たちの仕事です!

 

他店・他業種の「偽・完全自由出勤制」について思うこと

 

ブラックなお店にしがみついてる意味ってありますか?

 

こうした業界はブラックなところが多く、在籍しているお店にモヤモヤしている方もいらっしゃるでしょう。

先日他業種から移籍してきた女の子は、以前在籍していたお店で休日にも関わらずしつこく出勤要請の電話があったそうです。

この他にもシフトの強要もあったみたいです。

今在籍しているお店の迷惑行為にストレスを感じている方。いつまでそんなお店でお仕事するつもりですか?

稼ぎの面だけでそのお店にしがみつく必要はありますか?そもそもそんなお店で稼げているのですか?

 

他店・他業種の「偽・完全自由出勤制」について思うこと

 

稼ぎやすさ・働きやすさともに自信があります。

 

当店は飛田新地の中で最も人気の通りにお店があります。

老舗店ですのでお客さんからの信頼が厚く、馴染みの方が多く稼ぎやすさは抜群!

そのうえ当店のママやスタッフは女の子が快適にお仕事できるよう環境を整えております。

上記でも書きましたが、こちらから女の子が不快に感じるようなことは一切致しません。大事なことなので二回言いました。

 

まとめ

 

稼ぎやすさ・働きやすさともに重視するのであれば当店へお越しください。

応募・入店したことを後悔させません!

あなたからのご連絡お待ちしております。

ページトップへ