飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

私の過去と飛田新地。

飛田グラムHPへようこそ。

メイン通り・青春通り某店求人スタッフです。

 

実は〇〇経験があります。

 

私は過去に新地以外の業種で経験があります。

一番長く働いていたのはお風呂屋さん。

現在は卒業して飛田新地の求人に携わらせて頂いてます。

当時を振り返ると「同じ勤務時間なのに稼げる金額が全然違う」って感じですかね。

今のお仕事で頂けるお給料以上の金額を一日で持って帰れるような夢のあるお仕事ですが、卒業してから戻ろうとは思いません。

 

私の過去と飛田新地。

 

飛田新地で働きたいと思った年頃

 

そんなお風呂屋さん一直線だった私ですが、一度だけ飛田新地で働こうと考えていた時期があります。

その時連絡を取っていた頼れるスカウトに相談していましたが「とりあえず自分の目でどんな求人があるのか見るためにネット検索をしてみよう」と。

「そこで良いお店があったら応募して面接でも行けたらな~」と軽い気持ちで調べていると怪しいサイトがズラリ。

当時はこんなに業界自体がカジュアルではなかったので、大手グループ求人しか見たことがない私はブラウザをそっ閉じしました。

結局飛田新地で働くことなく業界を卒業。

そしてあれから数年経ち、何かの縁で求人スタッフとなりこうして記事を書かせてもらっています。

 

私の過去と飛田新地について。

 

知れば知るほど怖くなくなる飛田新地

 

飛田新地は知識をつけるほど、安全な業種なのだと卒業した後に知りました。

「あれ?全然怖くないじゃん」と。

まず私が働いていたのはお風呂屋さんの中でも少し高額なお店で、その分衛生面のリスクも高かったです。

その反面飛田新地はサービスは《完全衛生具着用》がスタンダードです。

当店は病気のリスクからキャストを守るために、粘膜接触することは絶対にありません。

そう考えると他業種より衛生面が万全なことがわかりますよね。

 

ソフトサービスで衛生面は万全。そして接客時間は…

 

一度の接客時間も1520分ほどととても短くガツガツしてくる人も少ないというよりいないに等しいと思います。

まずそんな時間も余裕もないので一番焦っているのはお客さんでしょうね(笑)

なので会話が苦手、人見知りしてしまう人でもすぐに始められます。

一方私がいたお店のプレイ時間は飛田新地の約6倍。

話もプレイも全部が長いし専門的な技術も必要なので、一日終わった頃には動けなくなります。

 

私の過去と飛田新地。

 

まとめ

 

飛田新地は心身ともに無理なく、衛生的で短時間で稼げるお仕事です。

卒業した今だからこそ、今になって風呂じゃなくてそっちで働かなかったんだろうと思います。

もし今飛田新地のお仕事を探している方で、私のように一歩が踏み出せない方。

飛田新地って思ったほど怖い業界でもないし、今悪いイメージを持っているのならば真逆です。

本業でなくても短期バイトにも向いているので、気軽に飛び込んでみるのもアリだと思います。

あなたに合った良いお店に出会えることを密かに願っております。

(ちなみに当店も女の子募集中です…)

 

飛田新地のお仕事に興味がある方はぜひ一度お問い合わせください。

質問・相談のみでも大歓迎です。

ページトップへ