飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

飛田新地の求人を見極める方法

飛田グラムHPへようこそ。

メイン通り・青春通りの求人情報です。

 

飛田新地は組合でお給料が決められていて全店同じ。

細かい雑費引き物等は各々お店で決めることができますが【155,000円】【6020,000円】はどこも同じです。

「お給料が同じだったら大差ないやん」

そう感じる方が多いでしょう。

今回は飛田新地の求人を見極める方法をご紹介したいと思います。

 

見極める方法その①【立地条件】

 

飛田新地ではどこもお給料が同じですのでたくさん稼ぐには集客率が重要です。

中でも立地条件は一番と言っても良いほど大切!

呼び込みは立地条件で左右されると言っても過言ではありません。

求人情報でしっかりと立地条件について記載があるところに応募するのをオススメします。

 

見極める方法その②【どの通りにお店があるのか】

 

飛田新地内は複数の通りに別れており、その通りごとに働いてる女の子や人通りが変わってきます。

最も人気の通りはメイン通り・青春通りで、当店もその通りに店舗があります。

20代の若い女の子中心で、常にお客さんが通ってる状態ですので他の通りより上がる確率が高いです。

そもそも飛田新地自体が日本一の旧遊郭ですので、どの通りにも人通りがありますがしっかりと稼ぎたい方は上記二つの通りにあるお店へ応募してみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

 

飛田新地は大差がなく、求人内容や待遇で差をつけようとどのお店も必死です。

大きすぎる金額のお給料や祝い金が書かれていたり、好待遇すぎるお店の求人は気をつけましょう。

嘘を書いているお店なので、過剰な好待遇には十分注意してください。

あなたが相性の良い、働きやすいお店と出会えることをお祈りしています。

それでは、また。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

当店では20歳以上の真面目な女の子を募集しております。

興味のある方はぜひご連絡ください。

SNSDMLINEのお好きな方法でご連絡くださいm(_ _)m

質問や相談のみでも大歓迎です!

 

Twitter@tobitagram1000

Instagram@tttkyu5

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ページトップへ