飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

飛田新地の衣装について

飛田グラムHPへようこそ。

メイン通り・青春通り求人情報です。

 

台風19号が過ぎて一気に季節が進みましたねー。

窓を開けっ放しで寝てると風邪を引いてしまうやつです。

急に寒くなったことでインフルエンザが流行しているようですので、予防接種や加湿、手洗いうがいをしっかりして予防してくださいね。

ちなみに私は昨日1度目の予防接種を済ませてきました。

 

飛田新地の衣装について

 

さて。本題に入りますが、飛田新地は呼び込みがあり冬場でも玄関に座ります。

露出の高い衣装を着て座るので少し寒そうに感じますが、座っているすぐそばにはストーブがありますのでご安心ください。

 

 

また冬は水着等の布面積が少ない衣装ではなくなります。

ドレスやカッターシャツ、コスプレなど露出が少なめの衣装に切り替わります。

料亭内もしっかりと空調が効いているのでぬくぬくとしたお部屋でお仕事できます( ^ω^ )

 

オススメの定番衣装

 

冬場すこし厚着になりますが、女性の武器はしっかりと強調することをお勧めします◎

胸元を強調する、足のチラ見せなどお客さんに見てもらうための衣装やテクニックも身につけておくとGOODです。

 

飛田新地の衣装について

 

私の中の定番オススメ衣装はマーメイド系ドレス+ストールですかね( ´ ` )

足も適度に出せるし、胸元もしっかり見えるので飛田新地で働く際着てみてはいかがでしょうか。

それでは、また更新します!

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

当店では20歳以上の真面目な女の子を募集しております。

興味のある方はぜひご連絡ください。

SNSDMLINEのお好きな方法でご連絡くださいm(_ _)m

質問や相談のみでも大歓迎です!

 

Twitter@tobitagram1000

Instagram@tttkyu5

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ページトップへ