飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

短時間の接客って?客層が良い理由を説明します。

飛田グラムHPへようこそ!

メイン通り・青春通り求人情報です。

 

「飛田新地で働きたいでもちょっと怖い

実はあなたもこう思っていませんか?

確かに何も情報がない分怖いと感じる人が多い業界です。

しかしそう思うのは女の子だけなくお客さんも同じ。

「行きたいけどどんなところかわからなくて怖い」

実はこう思っている人めちゃくちゃ多いんです(笑)

意外でしょ?

 

接客時間が超短い。それが飛田新地。

 

他業種は一回あたりの接客時間が長く接客内容が大切です。

お店によってコンセプトが違いますし、中にはガツガツしたお客さんもいて体に負担も大きいです。

一方、飛田新地のコース時間は15分~。

よく面接時に女の子から「15分ってどんな感じなのかわかりません」とよく聞かれますが、そのままとしか答えようがありません(笑)

他業種より断然ソフトサービスで簡単な仕事内容ですが、光の速さで時間が終わります。

 

飛田新地は短時間接客だからこそ客層が良い。

 

飛田新地は比較的客層がよく、ルールを守って遊んでくれるお客さんがほとんどです。

見てわかるほど不審な人(薬物・泥酔・不潔)は呼び込みのおばちゃんに上げてもらえません。

どのお店さんでも顧客管理はしっかりされているのではないのでしょうか。

当店のおばちゃんは長年飛田新地で経験のある方で、女の子のことを第一に考えてくれています。

なので何も気にすることなく安心してお仕事に集中できます。

何も怖いことはありません。上記の通り仕事内容も簡単ですし、衛生面も万全ですのでご安心ください。

 

まとめ

 

飛田新地のお店選びで悩んでいるあなた!

ぜひ当店からスタートしてみませんか?

業界経験の有無は問いません。

むしろ未経験の方を大歓迎しております!

興味のある方はぜひご連絡くださいませ。

ページトップへ