飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

飛田新地はネットにお顔出しすることがありません。

飛田グラム求人HPへようこそ!

メイン通り・青春通りからの求人情報です。

 

写メ日記やブログ更新、辛くないですか?

 

今ふとヘンの写メ日記を眺めていたのですが、飛田新地は写メ日記がないから良いですよね。

HPのある業種はそこからも集客しなければ稼ぎには繋がりません。

私も現役だった頃はきちんと真面目にやっていましたが、今となっては「面倒だよな」としか思えません。

中には日給保証で一日数十件の写メ日記が条件のところもあるそうです。

自撮りや裸の写真を一生残るネットに上げなければ稼げないのも厳しい世界だと思います。

 

飛田新地はネット掲載が一切ありません!

 

飛田新地は上記の通り写メ日記はありません。

ネットのパネル写真等もなく、敷地内は撮影禁止ですのでよっぽどのこと(悪質な盗撮)がない限りネットに残ることはありません。

しかも最近は盗撮防止に車が通った際などに顔を隠せるようになっています。

そしてお給料は高級店並み。

一般的な風俗店より少し狭き門かもしれませんが、飛田新地の方が断然安全で稼げること間違いなしと私は思うのです。

 

当店で募集しているのはこんな人

 

「私は容姿に自信がないから受からない

なんて自信がない方が多いかもしれませんが、接客業なので容姿以上に内面を重視します。

最低限の接客マナーや当たり前のことができるのかどうか。まずどのお店もそこを重視するのではないのでしょうか。

どれだけ美人でスタイルが良くても、そこに胡座をかいたり態度の悪い女性は採用いたしません。

 

当店はとにかく真面目でやる気のある20代の女性を募集しています。

追加で健康的なことも(笑)

しっかりと自分の決めたことを守れる、心遣いのできる方からの応募をお待ちしております。

ページトップへ