飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

飛田新地のお仕事内容とは?体験入店したい方へのお知らせ

飛田グラムHPへようこそ!

メイン通り・青春通りからの求人情報です。

 

体験入店したい方にお知らせ

 

「面接後すぐに働いてみたい」

「今日中にお金が必要」

当店は上記のような方でも大歓迎です(`・∀・´)

面接後からすぐにお仕事できます。

しかし一つだけ条件があり、体験入店をご希望の場合は事前に「体入希望」と伝えて頂きたいです。

その場で可能な場合もありますが、当店ではお仕事を始めるにあたり必要なものが数点ありますので、スムーズに体入したい方はお問合せの段階でお伝えください。

 

飛田新地のお仕事内容って?

 

体験入店当日は仕事内容を覚えるだけでも大変でしょう。

なのでわからないことがあればなんでも質問してください。

基本的に呼び込みのおばちゃんが全てサポートしてくれます。

内容に関しても口頭説明のみ。

講習などはなく、実際に接客して頂きます。

他業種に比べて難しいテクニックなど必要ありません。

簡単な内容ですのでご安心ください。

 

まとめ

 

飛田新地は未経験から始めて月収100万円以上余裕で稼げる仕事です。

他業種のお店とは違い「飛田新地」というジャンルが確立されています。

そのうえ知名度は日本一。稼げないわけはありません!

今飛田新地以外に他業種も閑散期と言われている時期ですが、その中でも当店はお客さんが入っている方だと思います。

110万円以上稼ぐことも夢ではないので、確実な高収入を稼ぎたい方はぜひ当店へお越しください(`・∀・´)

ページトップへ