飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

そのサイト、応募して大丈夫?気をつけるべき高収入求人サイト

飛田グラムのHPへようこそ。

メイン通り・青春通りの求人情報です。

某店求人スタッフです。

 

前提として

 

当店はスカウトでもなく正真正銘、店舗に所属している求人スタッフが対応しております。

体験入店の際はお店に常駐しているスタッフに引き継ぎさせて頂きますが、お問い合わせから面接まで全て私たちが行っておりますのでご安心ください。

最近悪質な業者が出てきて、女の子もなかなかうまくお仕事探しがうまく行っていない人もいるでしょう。

そんな方の為に「気を付けたい求人サイト」についてまとめて見ました。

 

気をつけるべき高収入求人サイト

 

①写真を出してプロフィールまで記載しているサイト

 

 

よく顔写真を出して今までの経歴等書いてあるサイトを見かけますが、大半が嘘ですね。

以前までずっと記事が面白くて見ていたサイトがあるのですが、ある日突然プロフィールの写真と名前が変わりビックリしたことがあります(笑)

大体経歴等作られたものですので気を付けた方が良いでしょう。

情報商材系のサイトによく似ていますよね。

 

②女の子のやりとりをスクショして載せているSNS

 

これも①つ目と同じく気を付けた方が良いでしょう。

やりとりに関してもスマホ2台あれば自作自演で作ることができます。

そこに出ている金額やお金の写真胡散臭さ全開です。

中には本当のスクショなのかもしれません。

今から載せようとしているお店さん、スカウトさんがいれば今すぐやめた方が良いと思います。

元嬢目線から見て①同様、詐欺師臭が強くなります。

 

③他のお店を批判する

 

新地のお仕事って他の業種とは違ってあんまり差がありません。

お給料は大体同じ、待遇も変わりありません。

変わることと言えば通りくらいですかね。

なのに「ウチは本当に優良店です!」「他の求人サイトは信用してはいけません!」等、批判の多いサイトに応募するのも危ないのかもしれません。色々と。

 

まとめ

 

今はいろんな求人サイトがあり、どれが本当に信憑性のあるサイトなのか見分けるのも大変です。

お店選びは稼ぎ以外に働きやすさにも関わってくることなので、慎重にしてください。

安易に応募するのは危険です。

グーグル以外に最近はSNSも活用して、お仕事探ししてみてはいかがでしょうか。

ページトップへ