飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

飛田新地は衣装・メイク・髪型の他に「ネイル」も大切です。

飛田グラムのHPへようこそ。

メイン通り・青春通りの求人スタッフです。

 

女性の嗜み「ネイル」

 

最近ネイルをするようになり、もうすぐ予約した日が近づいています。

直前にいつもどんなデザインにするか迷ってしまうので「今回こそはちゃんと決めていく!」と決意してインスタを眺めているのですが、思い返せば毎回同じことを考えています。

でも決まらない…決められない…

接客業じゃない今だからこそ、どんなデザインにしても怒られることがないので悩んでしまいます。

 

接客業だからこそ細かいところまで手入れが大切

 

飛田新地に限らず、他業種で働く女の子だと爪のお手入れも必須。

お客さんは女の子の爪もしっかり見ているので、常に綺麗にしておきたいですよね。

ネイルは髪の毛同様、綺麗に整えられているとポイント高めです。

お店側としても、在籍キャストさんがキラキラと綺麗になっていくのを見ると、良い気持ちになれます。

しかしネイルの注意点として、長すぎるとお客さんの体を傷つけてしまう場合があります。

あえて長さ出ししない、長さ出しをするのであれば接客の際十分に気を付けるなどの配慮をしましょう。

お客さんの体に直接触れるお仕事なので、少し気遣いが必要になってきます。

ていうかギャルでスーパーロングスカルプの方、どうやって接客しているのか謎です…

 

最近はゴツゴツしたものよりシンプルデザインが人気

 

そしてネイルにももちろん流行があり、最近はシンプルめなデザインが流行っていますが、ストーンをたくさん乗せても可愛いですよね。

飛田新地はどちらかというと、暗い髪色で清楚系の女の子がウケます。

なのでネイルもどちらかと言えばシンプルな方が清潔感があって、お客さんウケが良いでしょう。

 

小さな努力や我慢が必ずお給料へ繋がるお仕事です

 

接客業だからこそ、髪色やネイルなど少し制限されるのがこの仕事の難儀なところ。

でもその努力や我慢は絶対にお給料へ繋がります。

なので当店で稼ぐ為には、仕事と真剣に向き合ってください。

もちろん私たちも稼げるよう、サポートやアドバイスはしっかりいたします。

小さな積み重ねがキチンとできる、真面目な方からのご応募をお待ちしております!

ページトップへ