飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

当店は【月給】としてご案内しています。

飛田グラムのHPへご訪問頂き、ありがとうございます。

メイン通り・青春通りの求人担当です。

 

飛田新地で仕事をする上で大切なこと

 

あなたは飛田新地のお仕事で何を一番重視しますか?

今まで面接などでお話ししてきた経験上なのですが、一番はやはり収入面に関して質問を受けることが多いです。

他業種とは違い飛田新地はほとんどの人が未経験で、その割合は9割を占めています。

どれだけ稼げるのか以前に仕事内容も分からない人が大半なので、どれくらい稼げるのか聞きたくなる気持ちもわかります。

 

当店は【月給】でご案内しております

 

当店は基本的にお給料は月給として案内しております。

こうした業界はどうしても波があり、毎日忙しいわけではありません。

「今日は少しゆっくりしているな」と思う日も出てくるでしょう。

なのでその日のお給料ではなく、一月トータルで考えて頂きたいので、月給案内をしています。

ちなみに出勤条件等によりますが当店では【月給100万円以上】稼ぐことができます。

繁盛期で【150万円以上】

一年通して見てみても安定したお給料が稼げると思います。

 

まとめ

 

飛田新地は組合の元営業しており、どこのお店も一本中のお給料は同じです。

なので稼ぐために大切なのは、店の立地条件や集客率。

当店は上記二つとも申し分ありません。

あなたの頑張り次第で上記の金額以上稼げるかもしれません。

目先だけではなく、安定したお給料を継続的に稼ぎたい方はぜひ当店へお越しください。

ご連絡、お待ちしております。

ページトップへ