飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

飛田新地は他業種より確実に安全です。

飛田グラムのHPへようこそ。

メイン通り・青春通りの求人スタッフです。

 

飛田新地の求人スタッフになってわかったこと

 

飛田新地の求人スタッフになって早3ヶ月。

最初は飛田新地ですら働いたことがなく、全く知識がなかったのですが知れば知るほど、飛田新地がとても安全な場所だということを知りました。

まず飛田新地の安全なところ一つ目は、派遣型ではないところ。

デリヘルやホテヘルなど、店舗を構えていないお店は電話を受けたらすぐに来てくれるとはいえ、常にそばにいるわけではありません。

万が一二人きりの時にトラブルが起きた時その場にすぐに来てくれて解決してくれる、ということは不可能です。

 

ママやスタッフだけでなく組合も守ってくれます。

 

その反面、飛田新地はママやスタッフが常駐しています。

常に目と鼻の先にいて、女の子を守ってくれています。

そして二つ目は、飛田新地の各通りには監視カメラが設置されており、もし何かあれば組合の人たちも駆けつけてくれます。

お店の人はもちろん、組合にも守られているので安全面には徹底されています。

こうした業界の中でも飛び抜けて安全なのではないでしょうか。

 

安心・安全が守られている飛田新地

 

飛田新地は「怖い」「危ない」というマイナスなイメージですが実際はその真逆。

他業種の方が危険といっても過言ではありません。

安心・安全にお仕事がしたい方、ぜひ当店へお越しください。

安全面以外に稼ぎに関しても申し分ありませんよ。

ページトップへ