飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

飛田新地ってどのくらいソフトサービス?当店はこんなサービス内容です!

飛田グラムのHPへようこそ。

メイン通り・青春通りの求人担当です。

 

飛田新地ってどのくらいソフトサービスなの?

 

飛田新地は大体どの求人サイトを見ても「ソフトサービスです!!」と大きく書かれていますよね。

飛田新地で働いたことのない方で「他業種とどう違うの?」と思っている方が多いでしょう。

今回は他業種や他の新地と比較しながら、飛田新地がどれだけソフトサービスなのかを解説していきたいと思います( ^ω^ )

 

飛田新地のここがソフト①【完全衛生具着用】

 

当店はサービスを行う際、最初から最後まで完全に衛生具を着用してサービスを行っていただきます。

当店のあるメイン・青春、終始着用してのサービスとなります。

他業種とは異なり粘膜接触がないので、ソフトな上に安全です( ^ω^ )

ちなみに他業種は衛生具着用なしのところが多数なので、衛生面も抜群なのです。

 

飛田新地のここがソフト②【過剰サービスがない】

 

当店を含む飛田新地は一度の接客時間がとても短いです。

なのでお店で決められているサービス自体とてもソフトなものになります。

お客さんにベタベタ触られることはありませんし、触ることもありません。

15分や20分ほとんどなので、まずゆっくりとしている暇がないのです。

ほとんどボディタッチをせず、されずにお仕事ができるのでとてもソフトです。

 

まとめ

 

「飛田新地はどの業種よりも一番楽」

と言われているほど、サービス面がとてもソフトです。

なので仕事内容自体は未経験の方でもすぐに始められるでしょう。

ここで一つ注意することは、全てのお店が上記のようにソフトサービスではないということです。

通りによっては求められることが違うお店もあります。

確実にソフトサービスのお店で働きたい方はメインや青春のお店で働くことをお勧めします。

当店も完全ソフトサービスのお店ですので、気になった方はぜひご連絡くださーい!

お問い合わせお待ちしてます!

ページトップへ