飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

飛田新地で稼ぐための秘訣

飛田グラムのHPへようこそ!

メイン通り・青春通りの求人情報です。

 

飛田新地は日本一の遊郭で、普段からお客さんは多いのですが、年末年始は一年で一番と言って良いほど忙しくなります!

そのため当店では女性を大募集中です( ^ω^ )

しかし飛田新地全体が忙しくなったとしても「あること」が出来なければ稼げないでしょう。

今回は飛田新地で稼ぐための秘訣をお教えします。

 

①仕事の基本を徹底する

 

当店はやる気があって、本気で稼ぎたい方のみ採用しています。

接客内容はもちろんですが、まずはお仕事をするにあたり基本ができているかどうかを重視いたします。

自分で決めたシフトを守って、当日欠勤や遅刻をしない。

やむを得ない場合は十分配慮いたしますが、自分で決めた事を守れる方を優遇いたします。

実際、上記に当てはまる人はお客さんからの評価が高く、普段からも稼げています。

 

②とにかく笑顔を作る

 

飛田新地は他業種とは異なり、写真ではなく実物勝負の世界です。

静止画ではないので、お客さんが通った時は笑顔を作って愛想を振りまきましょう。

呼び込みのおばちゃんは貴方に上がってくれるよう、一生懸命客引きをしてくれます。

しかし実物勝負に世界だからこそ、自分で自分を売るのです。

不特定多数に見られて緊張するかもしれませんが、笑顔さえ作れていれば稼げるようになります。

 

まとめ

 

以上が飛田新地で稼ぐ秘訣です。

これが出来たら年末年始だけではなく普段からしっかりと稼げるでしょう。

お仕事に対して真剣に取り組める方、ぜひ当店へお越しください!

貴方からのご連絡お待ちしております。

ページトップへ