飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

飛田新地の正しい求人とはこれ!本当に稼げるところは〇〇なんて書いていません。

飛田グラムのHPをご覧頂き、ありがとうございます。

メイン通り・青春通りからの求人情報です。

 

どれが本当の料亭求人なのか、見分け方を伝授します

 

飛田新地は一般的な風俗とは異なり少し特殊な業界ですが、古い歴史のある旧遊郭です。

知名度以外に男女問わず、絶対的な信頼度があることは間違いありません。

しかしこのところ悪質な求人サイトやスカウトがたくさんできたことで、どれが本当の料亭求人なのかわから無くなってきました。

今回は飛田新地の正しい求人情報の見分け方について書いていきたいと思います。

 

実はお給料に大差ない飛田新地

 

当店含む飛田新地はどのお店もお給料に大差がありません。

組合によって大体のお給料が決められているので、どのサイトも書いてある金額はどのお店も変わりないはずです。

飛び抜けて金額が大きいサイトは嘘を書いていると断定して良いでしょう。

ちなみに飛田新地の金額はお客さん単価は15分11,000円、お給料が5,000円となっています。

これ以上に大きい金額が書かれているところは疑ってかかってください。

 

飛田新地で「保証」って本当にあるの?

 

そして飛田新地の求人やスカウトで稀に「〇万円保証!」と書かれているサイトがあります。

基本的に飛田新地は保証がない業界です。

ましてや通り・立地条件によっては1〜2万円、求人サイトで書かれている金額以下しか稼げないところもあります。

女の子によってはお茶をひくことだってあります。

悪質な求人サイトやスカウトの安易な言葉に騙されないように気をつけてください。

しっかりと稼げる人気店の求人には過剰に盛った金額が書かれていません。

 

私たち求人サイトが正しい情報を拡散すべき

 

最近女の子を釣るために様々な嘘が書かれた求人が増えました。

スマホやSNSがこんなに普及する前はサイトやスカウト自体、ここまで数が多くなかったのでどれが嘘なのか見抜くことも簡単だったでしょう。

最近はそれも難しいのが現状です。

だからこそ、私たちのような飛田新地の求人スタッフが注意を促してあげるべきではないのでしょうか。

 

まとめ

 

お店の選び方がわからない、どこに応募して良いのかわからないという方はぜひ当店へご連絡ください。

応募したからと言って面接を強制することはありません。

また面接へ来たから入店を強要することもありません。

気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

ページトップへ