飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

「何もしない」では稼げません。

飛田グラムのHPへようこそ!

メイン通り・青春通りの求人情報です。

 

飛田新地にも「閑散期」はあります。

 

当店は飛田新地の中で最も人気がある通りにお店があります。

立地条件や集客率は自信がありますので、他店より稼いで頂けます。

しかし常に忙しいというわけでもなく、ゆっくりしている暇もあります。

どの業界にも閑散期は存在しており、それを前提に応募して頂きたいです。

 

閑散期を見越して「月給」で目標達成を

 

そして当店はそういった閑散期も見越して、お給料を日給ではなく月給でご案内しております。

正直今の飛田新地では「日給○○円稼げます!」とは言い切ることはできません。

一ヶ月通して目標金額が達成できるよう私たちも全力を尽くします。

 

入店した方全員に稼げる環境をご用意しております。

 

当店では入店した方全員に、稼げる環境はご用意しています。

あと稼げる・稼げないは貴女の努力次第です。

「座っていれば上がる」「適当にサービスしてれば稼げる」

なんて甘い業界ではありません。

 

飛田新地の厳しい現実

 

厳しいことを書きましたが、これが飛田新地の現実です。

最近他店で「飛田新地はソフトサービス」だからといって何もせず、お客さんを怒らせてしまう子が多いと耳にします。

もしお客さんがルールを守っていないのであれば即退店のはずなので、怒らせたのには女の子側に責任があるのではと思っています。

 

ソフトサービスとは

 

「ソフトサービス」と「何もしない」は全くの別物です。

当店では過剰なサービスや特別なテクニックは求めませんが、最低限の接客だけでもキチンとできる方を募集しています。

真剣に仕事に取り組める、本気で稼ぎたい方のみお問い合わせください。

ページトップへ