飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

【飛田新地】お店選びの方法

飛田グラムのサイトをご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

メイン通り・青春通りからの求人情報です。

 

「とにかく人数をこなす」お仕事です

 

飛田新地は他の業種と違って回転率命!

一人あたりの接客時間がとても短く、稼ぐためにはとにかく人数をこなさなければなりません。

しかも飛田新地は組合管理のもと営業しているので、お客さんが払う金額は決められています。

ですので、どのお店も一本当たりのお給料はほとんど変わりありません。

では稼ぐためにどうやってお店を選べば良いのか?

今回はお店選びについて解説していきたいと思います。

 

①お店の立地条件

 

飛田新地は立地条件によって稼ぎが左右すると言っても過言ではありません。

玄関に座って呼び込みをするので、前を通る人の目をいかに引けるかにかかってきます。

 

【飛田新地】お店選びの方法

 

かなりぼかしをかけたので見づらいとは思いますが…

飛田新地は一本の通りに向かいあってお店が並んでいます。

なので「どこの位置にお店があるのか」は非常に重要なことなのです。

 

②どの通りで働くか

 

飛田新地は数本の通りに分かれており、有名なのは「メイン通り」「青春通り」「ですよね。

少し知識のある方は聞いたことがあるのではないのでしょうか。

この二つの通りは飛田新地の中で最も人気があり、人通りがとても多いです。

しっかりと稼ぎたい方は、上記の通りへ応募することをオススメします。

 

まとめ

 

飛田新地は一般的な風俗店などとは違って情報が少ないので、どうやって見分ければ良いのかわかりませんよね。

他の業種はお客さんが見る用のHPなどもあって情報収集しやすいですから。

このHPを見てもわからない、不安に思うこともたくさんあるでしょう。

質問などあればお気軽にご連絡ください。

お問合せお待ちしております!

ページトップへ