飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

飛田新地で稼ぐ極意はこれ!まずは接客の基本を身につけよう

飛田グラムのHPへようこそ。

メイン通り・青春通りの某店求人スタッフです。

 

飛田新地の指名制度とは

 

飛田新地には他の業種のように指名制度があります。

営業HPがなく、お気に入りの女の子がいるかどうかは現地確認になりますが、馴染み客をたくさん作ることで稼ぐ事ができます。

飛田新地は基本的にソフトサービスで、どのお店もサービスは同じです。

なので少しでも他の子に差をつけるには、お客さんへの心遣いがポイントです。

接客態度や言葉遣いなど基本中の基本を身に付けるようにしましょう。

最近この接客の基本ができていない女の子が多いと耳にします。

容姿が良くても内面性が悪ければ稼ぐことはできませんので、まずそれを前提にお仕事探しをしてください。

 

馴染みを作るためにまず「笑顔」から

 

そしてまず馴染みを作る前に必要なのは「呼び込みでの笑顔」です。

最初は緊張するかもしれませんし、上手に作れないかもしれません。

呼び込みのおばちゃんが隣でサポートするとはいえ、自分を売るのは自分です。

人通りがあればニコニコして少しでも上がってもらえるチャンスを増やせるようにしましょう。

 

まとめ

 

飛田新地は短時間で実物勝負の世界なので、他の業種とは全く別物です。

他業種で売れっ子だったとしても飛田新地で人気になれるかはわかりません。

努力が形になるやりがいのあるお仕事ですので、興味のある方はぜひ始めてみてはいかがでしょうか。

ページトップへ