飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

飛田新地で稼ぐには&地雷接客するとどうなるのか

こんにちは!

飛田グラムのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

メイン通り・青春通りの求人情報です。

 

飛田新地で仕事を始める理由

 

現在飛田新地のお仕事探しをしている方。

飛田新地には色んな理由で、高収入を求めている女の子が働きに来ています。

例えば…

・借金や奨学金の返済

・ホストクラブでの飲み代

・整形費用を貯めたい

・〇〇万円貯金したい

などあれば、

・キャバクラやラウンジより高収入だから

・飛田新地でどれだけ通用するか試してみたい

といった女の子もいます。

 

かくいう私も初めては他業種デビューだったのですが、それなりに理由があり業界入りしました。

しかし近年不況はもちろん、風●店が増えたことによりそう簡単に稼げなくなってしまいました。

これは飛田新地だけでなく、どの業界にも共通していることです。

 

実物勝負の世界だからこそ自分磨きが大切

 

稼ぐためには正直ある程度自分磨きをしていないといけません。

パネルやネットの写真が全くない実物勝負の世界ですので、清潔感や女性らしさを心がけるようにしましょう。

容姿に自信のあるなし関係なく、自分の魅せ方一つで売れるか売れないか決まる面白い世界です。

玄関に座って呼び込みをするお仕事ですので、いつお客さんに見られても良いよう常にスタンバイ状態を保ってください。

 

飛田新地で地雷接客しまくるとこうなるらしい

 

そして飛田新地は未経験でもすぐに始められる簡単なお仕事です。

特別なテクニックは不要で、口頭説明だけですぐにスタートできます。

時間も短いので話術も必要ありませんが、最低限の接客はきちんとできるようにしてください。

以前SNSでとある投稿を見たのですが、飛田新地で地雷接客をしまくり飛田自体出入禁止になった女の子もいるのだとか…

今タイムリーに炎上している人なので、見たことある方もいると思います。

まず「飛田新地自体、出入禁止」が存在していることにビックリしています。

 

まとめ

 

他業種でお店・女の子が増えたことにより、新地業界はとても競争率が激しくなりました。

最近は「整形」は綺麗になるための手段という認識が広がったことにより、飛田新地には益々可愛い女の子が増え、生半可な努力ではお客さん目を引くことはできません。

気軽に始められるようになった今だからこそ「容姿以外も磨く」ということが大切なのではないのでしょうか。

ページトップへ