飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

飛田新地で稼ぐためにはまず「慣れる」ことが大切です

こんにちは!

飛田新地求人情報へようこそ。

メイン通り・青春通りの求人スタッフです。

 

飛田新地の出勤システムについて

 

飛田新地は基本自由出勤ですが、お店を回す人数にある程度決まりがあるので多少の規制がかかります。

現在当店では出勤規制が全くありませんので、あなたの希望通りに働くことができます!

 

飛田新地は稼ぐには慣れが必要な業種

 

そして飛田新地は稼ぐまで「慣れ」が必要な業種です。

他の業種(ヘルス・ソープ)では入店当初「新人期間」が設けられ、優先的にお仕事をつけてもらえます。

飛田新地はその逆。新人だからと馴染みばかり優先してつけてもらえることはありません。

実物勝負の世界なので、個々で頑張るしかないのです。

万が一お客さんが上がらなかった場合「衣装チェンジ」などして、少しでもお客さんに上がってもらえるように工夫します。

 

またお客さんは全て呼び込みのおばちゃんがあげてくれるわけではありません。

あくまでおばちゃんは女の子のサポート役として横に座ってくれているのです。

自分一人でお客さんがあげられるようにちょっとずつでも努力して行きましょう。

 

最初から結果を求めずに徐々に慣れていこう

 

最初から結果が出ずに挫けそうになるかもしれませんが、慣れとともに必ず稼げるようになるお仕事です。

呼び込みにも笑顔以外コツもありますので、最初の方は「お客さんをあげる」のではなく、お客さんの反応を細かく見るよう意識してみると良いでしょう。

年末年始稼ぐために今から入店してお仕事に慣れましょう!

 

まとめ

 

この他にも、

・雑費や引き物なし

・衣装貸与あり

・お仕事終わりの送車あり

など様々な待遇をご用意してます。

求人窓口は24時間対応しており、レスポンスの速さには自信があります!

気になる方、LINE・SNSお好きな方法でご連絡ください。

お問合せ、お待ちしておりますm(_ _)m

ページトップへ