飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

【飛田新地】お仕事の流れについて

こんにちは!

飛田グラムのHPへようこそ( ^ω^ )

飛田新地求人スタッフです。

 

みなさん、いきなりですが飛田新地のお仕事の流れって知っていますか?

今回は飛田新地がどういう流れでお仕事しているのか簡単に説明していきたいと思います!

 

【飛田新地】お仕事の流れについて

 

〜飛田新地の仕事の流れ〜

 

その①【出勤】

まず出勤してきたら女の子はお化粧直しや髪セットをします。

飛田新地は他の業種(ソー○・ヘ○ス)とは異なり、パネル写真がありません。実物勝負の世界になります。

呼び込みや接客の際、常に綺麗な姿でいられるようしっかりとお直ししてください。

 

その②【呼び込み】

お店の準備ができてさぁ開店!

この時玄関に座って呼び込みしていきます。

おばちゃんが積極的に声かけしてくれるので、こっちに視線が向いたと思ったら笑顔で手を振ってあげましょう。

実は横目で見ていたり遠くから見ていたり、いろんなお客さんがいらっしゃいますので出来るだけ常に笑顔でいるよう心がけてください。

 

【飛田新地】お仕事の流れについて

 

その③【接客】

お客さんが上がってくれたら接客して頂きます。

まずは時間を交渉して料金を頂き、おばちゃんにお金を渡しにいったらタイマースタート!

そこから接客して頂くのですが、飛田は『完全衛生具着用』なので病気の心配は不要です。

また当店は『ソフトサービス』でNGプレイは個人の自由です。

ただしっかりと稼ぎたい方は多少OKしていた方が馴染みも返しやすいと思います。

全て終わったらお客さんの体を綺麗にして終了です。

 

〜さいごに〜

 

飛田新地は他の業種とは異なり、一回が15分〜なので何をするのかわからない方も多いと思います。

参考にして頂けるとありがたいですm(_ _)m

 

当店では随時女の子を大募集中!

20歳以上でやる気のある方でしたら大歓迎です( ^ω^ )

興味がある方はぜひ一度お問い合わせください。

ページトップへ