飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

飛田新地求人 連絡は必ず

こんばんわ!

飛田グラムのHPへようこそ(><)

飛田新地求人担当ですm(_ _)m

 

気を緩めずに

 

まだまだ新型コロナウイルスは終息しそうに

ありません。各地でクラスターが発生するなど・・

まだまだ気を緩めるには早いです(;ω;)

 

飛田新地ではこれまで通り、徹底した感染予防対策を取って参りますm(_ _)m

在籍している女性・スタッフ・お客様にはこれまで通り引き続きご協力を

お願いする事があると思いますが、こまめな手洗いうがいや、

入店時のマスクの着用等よろしくお願いします( ^ω^ )

 

今後、入店をお考えの方。

面接場所等までの道中、暑くなってきて息苦しいかとは

思いますがマスクの着用をお願い致します。

面接を担当するスタッフもマスクを着用しての面接になります。

引き続き皆さんご協力をお願いします(;ω;)

 

お問合せ増えてきました

 

最近では、飛田新地の求人に関するお問合せが増えてきております。

夏休みに入る所もあり短期間だけ飛田新地に入店し稼いで帰る女性等が

増えてきております🤗

 

当店は、短期間・長期間に関わらず歓迎しておりますので

お気軽にお問合せをお願いしますm(_ _)m

お問合せの際に気になる店やご質問等ございましたら

遠慮なくお伝えくださいませ( ´ ▽ ` )

 

当店では、男性スタッフだけでなく求人スタッフに女性が複数人います。

やはり男性には聞きにくい事でも女性同士の方が話しやすい事もございます。

女性スタッフの応対、面接等希望の方はお問合せの際に女性スタッフとの

やり取り希望とお伝えくださいませm(_ _)m

 

必ず連絡を

 

最近は生憎のお天気が続いているせいか、

1日に数件ある面接の際にドタキャンされる方もいます。

確かにこの突然降る雨の際に外に出るのが億劫になるのは分かりますが、

雨の中面接に向かう求人スタッフがいるのです。

 

今日の面接はもういいや。と思われましたらその時点ですぐにご連絡をお願いします。

ただでさえお問合せが増え、ご希望の日時を取れず調整中の方もいらっしゃいます。

時間を変えてこない方のために予定を開けている訳ではありません。

無理矢理面接を受けさそうとしたりしつこくご連絡を差し上げる事はございません。

 

当店は飛田新地で働きたいというやる気のある女性を募集しておりますので

面接等にこない方は特に募集しておりませんので安心してキャンセルのご連絡ください。

 

お問合せ

 

飛田新地求人に関するお問合せは24時間いつでも

お待ちしておりますm(_ _)m

飛田グラム内お問合せフォームからLINEを頂くのが一番早いです。

DMでも構いませんが少しお返事までにお時間を頂戴する事がございます。

ページトップへ