飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

飛田新地求人 嘘偽り無し

こんばんわ。

飛田グラムのHPへようこそ。

飛田新地求人担当ですm(_ _)m

 

嘘偽りなく・・

 

当店の求人に嘘や偽りは一切ございません。

こんな事を一発目から書く時点で胡散臭いと思いますよね?

それを払拭させてください٩( ‘ω’ )و

 

飛田新地には営業HPもありませんし

基本的に飛田新地の情報がわかるようなものがあまり存在していません😭

強いて言うのであれば飛田新地で働いてくれる女性たちを探す

求人サイトばっかり・・

 

正直求人サイトの中身ってどこも似たようなことばっかり書いてるところが多いんですよね(;ω;)

実際似たような事ばっかり書いていると言うか大人の事情で

同じような事しか書けないのですが・・(笑)

 

騙されないでください!

 

今や『飛田新地求人』と検索をかければ山のように求人サイトが出てきます。

Google上だけでなくTwitterなどでもたくさん出てきます。

 

飛田新地という名前、飛田新地の事を皆さんに知ってもらえるのは

有難い事なのですが・・中には悪質なスカウトだったり嘘を書いて

人を集めようとしているお店がございます。

 

実際には飛田新地にお店がないのにあたかも飛田新地にお店が

あるように見せかけたり、お給料や待遇、保証などを

盛りに盛って書いたりと・・

求人担当をしているとたくさんの女性に会う機会がございます。

 

そこでお話しを聞くのですが、当店の前に問合せをしたお店が

日払いだと書いていたのにいざ面接に行くと週払いだったり

待遇が良さそうだったのに実は全くの嘘だったと話を聞きます。

 

当店は・・

 

まず、当店は完全日払い制です!後日になることはまずありません。

その日退勤される前に必ずお渡し致します。

待遇についても同様です。できないことはできると言いません。

出勤日数によって変わったりする部分も多少はありますが、

飛田新地ではお給料等も飛田新地全体で決められていますので

色んな理由をつけて引いたりもしませんのでご安心ください。

 

お話をするだけ・・でもお時間をお作りします。

飛田新地で働いてみたいけどまずは話だけ聞きたいという方。

いつでも当店にお問合せくださいませm(_ _)m

無理な勧誘も行っていません。お店で会うとなると働かされるのでは?と

心配になりますよね٩( ‘ω’ )و

 

カフェ等でのお話全然OKです♪

 

当店では入店もNGも女の子の判断で決めて頂けます。

 

飛田新地求人に関するお問合せは24時間受付中です⭐️

いつでもご連絡くださいませm(_ _)m

ページトップへ