飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

飛田新地求人 忙しい理由

こんばんわ!

飛田グラムのHPへようこそ!

飛田新地求人担当ですm(_ _)m

 

今でこそ・・

 

今でこそ少し落ち着きを取り戻した飛田新地ですが、

閑散期以外の飛田新地はなぜここまで忙しいのか・・

その理由をご説明しますね♪

 

せっかく働くならやっぱり暇な店より忙しいお店がいいですよね!

まず、飛田新地がここまで忙しくさせていただけるのは

《歴史》ある《旧遊郭》だからだと思います。

やはり大昔から現存するだけあって、知名度が違います。

 

各地方に歓楽街と呼ばれる地域はありますが、やはりどこで聞いても

飛田新地は皆さんご存知の方が多いです。

地方から出張などお仕事や旅行などの観光で大阪に来られた男性は

飛田新地にお越しになる方も非常に多いです。

 

当店は特に・・・

 

さらに、当店がここまで自信を持って高収入ゲットのチャンスがあると

謳っているのはその有名な飛田新地の中でもお店を構えている通りがまた人気の通りだからです♪

 

飛田新地はいくつかの通りに分かれておりそれぞれに名前が付いていますよね( ^ω^ )

当店は飛田新地の中でも不動の人気を誇る《メイン通り》《青春通り》の求人なんです。

この2つの通りには、連日沢山のお客様が歩いておられます。

 

飛田新地に遊びに来られたお客様がとりあえず一通り見て回られます。

ですので飛田新地で重要な回転率も非常によく、

出勤すれば必ずお客様は通りを歩かれていることになります♪

 

メイン通り、青春通りは大体20代の方が多く在籍しており

その中でも20代前半の方が多いです。

未経験からのスタートの方もたくさんいらっしゃいますので、

風○業界デビューの方でも

お友達との旅行資金を貯めるだけの1〜2ヶ月の短期の方でも大募集中です♪

 

ここ数年は《妖怪通り》の人気もあるそうなんですが・・

名前に釣られて怖いもの見たさ・・で行くかたが多いんだとか。

もちろん本当に《妖怪》なんかいるはずもありませんが(笑)

こちらの通りでは、メイン通り、青春通りを上がられた少し年齢の上がった御姉様方が働いておられます。

 

知名度No.1の《旧遊郭》飛田新地で一緒に働きませんか?

 

体験もできます!

 

飛田新地ではご自身で玄関に座り

通りを歩いているお客様に手を振ったり笑顔で座っていないといけません。

未経験の方はとくにですが、緊張のあまり顔を引きつってしまったり

うまく笑えなかったりする方が多く・・

そのまま入店してうまくいかなければもったいないですよね。

 

ですので、当店では1度飛田新地のお仕事を体験して頂く体験入店制度がございます。

この体験でむりだな・・と思われた方はもちろん入店しなくて大丈夫ですので遠慮なくお伝えくださいね!!

 

お話しだけ、ご質問などなんでもOKです!

まずはお問合せをお願いしますm(_ _)m

24時間受付中です♪

ページトップへ