飛田新地求人 Tobitagram

LINEで連絡

飛田新地 求人 サポート

こんばんわm(_ _)m

飛田グラムのHPにお越し頂き有難う御座います。

飛田新地求人担当です。

 

過ごしやすい暖かい日もあれば、

1日雨が降ったり、風が凄く強かったり・・・

今週お天気結構変わりやすいですよね( ;∀;)

 

何着たらいいのか、毎日出勤前に悩みます(ToT)

 

難しい事は特にありません。

 

当店のサイトにもよく書きますが、飛田新地のお仕事自体は特に難しい事はありませんm(_ _)m

未経験の方でも気軽に始められるお仕事です!!

高度なテクニック等は必要ありません^^

口頭の説明のみでスタートできます♫

 

ただ、楽なお仕事ではないのも確かです。

 

私は、求人業務をしていますが新地経験はありません。

求人をするにあたり、飛田新地について、新地業界について沢山勉強しました。

大変な仕事やな〜程度にしか知らなかったですが、

さらに本当に凄い仕事なんだなと思うようになりました。

 

簡単ではあるが、楽してではない。

 

よく、簡単に楽して高収入と書いてる所がありますが

そこまでやっぱり甘い世界でもないのです。

お仕事さえすれば、後は適当にしていても稼げるなんて事は絶対にありません。

 

玄関に座った時から、自分を選んでくれるお客様のために

笑顔で、愛想よく振る舞い、相手を不快にさせない接客を心がけてください。

 

何も難しくはありません^^笑顔で、相手に好印象を与える。

それだけで、飛田新地で年中稼げる女の子になれる確率はかなりアップしますよ⭐️

 

サポートします

 

真面目に頑張ってくれている女の子にはしっかりサポートもします(^O^☆

未経験の方も分からない事があれば何でも聞いてください^^

そのための求人担当です^^

 

入店させたから終わり・・では寂しいですよね(笑)

少しでも、当店を気に入って頂けたらお問合せお願いします^^

ページトップへ